白髪染めの種類

hair design Createは、東住吉区の針中野を中心としたヘアサロンを運営しております。皆さんの中には、これから白髪染めを考えたいなと思われている方もいらっしゃるかもしれません。実は白髪染めにはいくつかの種類がありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず、マニキュアというのは、直接的に頭皮につけないタイプのヘアカラーで、頭皮が敏感な方であっても使用して頂けます。また、ヘナというのはカラーとは異なり、植物性に由来していますので、マニキュアが苦手な方はヘナもオススメです。そして、ゼロタッチでヘアカラーをする場合もありまして、美容室のテクニックですので、対応していないこともありますが、メニューを確認してみてください。さらに、トリートメントによっても白髪染めをすることができます。

hair design Createは、東住吉区の針中野を中心とした地元地域で女性をメインターゲットに据えたヘアサロンです。「一期一会」あなたとお会いできたこの機会を大切に、あなたのご希望にそえる様、ヘアースタイリストとしてベストの技術と感性でカラーや白髪染めなどの施術を一生懸命奉仕させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

2023.06.20