ヘアカラーの種類について

hair design Createは、東住吉区の針中野を中心とした地域で白髪染めやヘアカラーの施術をさせて頂いております。本記事をご覧の皆さんは、ヘアカラーの施術を受けられたことがありますでしょうか。実はヘアカラーにはいくつかの種類があることをご存知でいらっしゃいますでしょうか。

まず第一に、ヘアカラーといいますのは、髪の毛の色を変えたり、明るい目・暗い目の髪の毛に変えるものです。また、ヘアマニキュアといいますのは、髪の毛の染料を塗布することによって髪の毛にダメージがつかないのがメリットです。そして、ヘナカラーの場合には、植物性染料を用いることによって頭皮が弱い方にも安心してご使用いただけます。さらに、ブリーチを使用する場合には、染料を用いないで脱色剤を用いることで髪の毛の明るさを調整できます。

hair design Createは、東住吉区の針中野を中心とした地元地域で女性をメインターゲットに据えたヘアサロンです。「一期一会」あなたとお会いできたこの機会を大切に、あなたのご希望にそえる様、ヘアースタイリストとしてベストの技術と感性でカラーや白髪染めなどの施術を一生懸命奉仕させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

2024.01.19