40代、50代女性にも似合う髪形をご提案!

40代、50代になるとボリューム不足に悩んだり、白髪が増えてきて気になるといったご相談が多くなります。

ボリュームが少ない方には潰れにくいスタイリングをご提案しています。
トップにレイヤーを入れて、全体的な一体感を作り出すことで頭頂部からサイドにかけてのボリューム感が生まれ、ボリューム不足を目立たなくすることができます。

白髪にお悩みの方には白髪染め施術も行っています。生え際やサイドなどは、特に白髪が生まれやすい箇所ですので、しっかり白髪を改善していきましょう。

また、白髪染めだけでなくカラーリングも行っていますのでわ明るめの色を採用し、白髪を目立ちにくくする方法もあります。

若々しい印象も与えることができますので、カラーリングを取り入れるのもお勧めです。

老けて見えてしまう髪型はボリューム不足や分け目がはっきりしている髪形です。
中高年以降になってくると分け目の範囲が広がってきて、それが老けた印象を与えてしまいがち。

それを防ぐ意味でも特定の分け目を作ることなく、全体をスタイリングすれば、年齢より若い印象を与えることは間違いありません。

当店は40代や50代の女性のお客様も多い店舗です。
お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから

2022.08.19