東住吉区周辺にお住まいの方へ!当サロンにぜひお越しください!

大阪市東住吉区駒川に拠点を置くhair design Createです。
当サロンは幅広い年代の方がお越しいただく美容室です。

学生さんもいらっしゃいますし、OLの方や主婦の方もいらっしゃいます。

学生さんには学生料金でリーズナブルなカットをお受けいただくことも可能です。

そして20代、30代の方にはご希望のスタイリングを実現する施術を行っています。
カット以外にカラーやパーマ、縮毛矯正ストレートなども施術可能です。

お客様一人一人髪質やクセに違いがあります。
そういった髪質を判断してから適切な薬剤を使っているため、頭皮や髪の毛に与える負担を最小限にとどめることができます。

例えば髪がぱさつきやすい方、うねりやすい方にはマイクロミストパーマをご提案しています。
こちらのパーマは通常のパーマに比べて、超微粒イオン水を含ませていますので、髪の保水性が高まって艶の出る髪型を実現することができます。

しっとりとまとまる髪型ですので、スタイリングが思うように決まらないという方もぜひご体験ください。

また、縮毛矯正をするほどではないけど癖をできるだけ抑えたいという方にはナチュラルストレートパーマをご提案しています。

こちらの施術はトリートメント感覚で行える矯正ですので、髪に与える負担も少なく、安心して髪をまっすぐにすることができます。

ぜひお気軽にご利用ください。

お問い合わせはこちらから

2022.09.20