髪のパサつきや傷みが気になる方へ

年齢とともに現れる髪のパサつきや傷み。
髪の保水性が徐々に減ってきて、そういった状態になってしまいます。

例えば今までシャンプーとトリートメントぐらいでしかケアしていなかった方は、それ以外にも栄養補給となるものを塗布し、髪や頭皮に潤いを与える作用を与えていきましょう。

hair design Createではそういった方に向けた様々なヘアケアを行っています。

まず一つが、高圧スチーマーによる水分補給。
当サロンで使用しているのはパルッキーと呼ばれるもので、一般のスチーマーに比べて超微粒子水蒸気となっています。
その結果、髪のキューティクルを通じ内部組織までしっかりと水分が行き届きます。

他にはケラチンやコラーゲンたんぱくを使用したトリートメントも当サロンの特徴です。
髪の生成に役立つ成分も注入することで、髪の潤いやコシを与えてくれます。

また天然ヘマチンを使用したケアも行っています。
天然ヘマチンは独特の臭いを抑えたり、アルカリ性に傾いてしまう髪の毛を中和する作用があります。

その結果、髪を本来の健やかな状態に取り戻してくれます。

他にもドライヤー熱から守るクアエッセンスの使用など、あらゆる成分に気を使っています。

髪のパサつきや痛みが気になる方は東住吉区駒川にあるhair design Createにお越しください。

お問い合わせはこちらから

2023.02.20